トップページ >  > アイランドタワークリニックの特徴、治療内容

アイランドタワークリニックの特徴、治療内容



アイランドタワークリニックは自毛植毛で実績のある薄毛治療の病院です。自毛植毛とは自分の後頭部にある毛包を薄毛部分(前頭部)に移植を行う手術です。後頭部にはDHTのレセプターが存在しないため、AGAの発生を抑える事ができます。

アイランドタワークリニックは東京、名古屋、大阪、福岡でクリニックを運営。実績、経験豊富な専門の医師が毛包の採取、ホール開け、植え込みを行っています。独自の電動パンチを用いたFUE法だから、頭皮に傷跡を殆ど残さずに植毛を行っています。部分麻酔で毛包を採取し、メスを使わないので術後の痛みが殆どありません。

自毛植毛「アイランドタワークリニック」のポイント

独自のFUE法で植毛
アイランドタワークリニックでは独自のFUE法「アイダイレクト法」で植毛を行っています。極細の電動パンチで毛包を採取していきます。メスを使ったFUT法に比べると痛みが少なく、採取する穴が非常に小さいため傷跡も殆ど目立ちません。
高密度で生着率の高い植毛
アイランドタワークリニックのi-ダイレクト法は0.8ミリのチューブパンチで採取した毛包を0.6ミリのホールに空気圧で植えこんでいきます。その為、非常に密度の高い植毛が可能です。また生着率も95%以上と非常に安定しています。
自毛植毛で豊富な実績
アイランドタワークリニックは自毛植毛で15年で20,000件以上の治療実績があります。経験のある医師が10名以上在籍し、一人ひとりに患者に合った自毛植毛を行っています。また、カウンセリングにも力を入れ、薄毛の悩みは治療法の疑問などにしっかり答えてくれます。

自毛植毛「アイランドタワークリニック」の詳細、費用

自毛植毛の実績NO.1。独自のi-ダイレクト法で傷を殆ど残さず、密度の高い植毛を実現。カウンセリングをしっかり行い、経験豊富な医師が生着率の高い移植を行います。


基本治療費 216,000円
植毛治療費 400グラフト:734,000円(約1000本) 1,000グラフト:1,512,000円(約2700本) 基本治療費込
クリニックエリア 東京、名古屋、大阪、福岡

関連記事

ヘアメディカル

16年で135万人以上の症例実績のあるAGAクリニック。フィナステリド、ミノキシジルの内服薬をはじめ、患者の症状に合わせて院内製剤を処方しています。都度払いで高額ローンなどもありません。

ヘアメディカル
AGAスキンクリニック

全国に40以上のクリニックを展開するAGAスキンクリニック。フィナステリド、プロペシア等を使用したオリジナル治療薬「リバース」をはじめ、成長因子を注射するAGAメソセラピー治療なども実施。

AGAスキンクリニック
銀クリAGA

東京、銀座で薄毛治療を専門に行う銀クリAGA。安心して薄毛治療を受けられる価格設定にこだわり、薄毛治療薬やメソセラピー治療を行っています。薄毛治療の費用を抑えたい人に人気です。

銀クリAGA
人気の育毛剤を比較

人気の育毛剤について。価格や効果、成分などを比較し、おすすめの育毛剤を紹介します。

売れ筋育毛剤の比較はコチラ

今月の売れ筋ランキング

イクオス

詳細はコチラ
チャップアップ

詳細はコチラ
ブブカ

詳細はコチラ

頭頂部、つむじの薄毛対策におすすめの育毛剤について紹介。

頭頂部の育毛剤はコチラ

コストパフォーマンスに優れたおすすめの育毛剤について紹介。

コスパ育毛剤はコチラ

30代男性の薄毛、抜け毛対策におすすめの育毛剤について紹介。

30代育毛剤はコチラ