トップページ >  > 育毛剤「MARO(マーロ)」の特徴、効果

育毛剤「MARO(マーロ)」の特徴、効果



育毛剤「マーロ」は生薬由来の植物エキスを豊富に配合。有効成分には血流改善作用のあるセンブリエキス、ニンジンエキスを配合。薄毛対策には血流の改善が欠かせません。センブリ、人参の生薬が血流を改善することで、毛根の活性化をサポートします。さらにマーロにはアルコールやメントールも配合しているため、頭皮に爽快感をもたらします。


その他、育毛剤マーロには頭皮の炎症を抑えるグリチルリチン酸2k、甜茶エキス、オウゴンエキスを配合。保湿作用のあるローヤルゼリーエキス、アロエエキス、抗酸化作用のある冬虫夏草エキスなども配合し、頭皮環境を改善します。

育毛剤「マーロ」の口コミ、評価


35歳 頭頂部の薄毛

数ヶ月前から頭皮のカユミ、抜け毛が非常に増えてきました。シャンプーをアミノ酸に変えてみましたが、抜け毛に特に変化がなかったため、育毛剤マーロを購入しました。アルコール成分が強いく、メントール配合なので頭皮ガスっーとします。血流改善成分や頭皮ケア成分が配合されているため、髪の毛にハリが出て来た感じがします。髪の毛が増えるなどの変化はありませんが、期待して使ってみます。


29歳 抜け毛、フケなど

転職してからストレスが増え、抜け毛も増えてきました。育毛剤を検討していたときに、ドラッグストアで見つけたのが育毛剤「マーロ」です。スプレータイプで、薄毛部分にしっかり塗布できます。メントールが入っているため、頭皮に爽快感があります。継続して2ヶ月ほど使用することで、フケとかゆみが軽減しました。薄毛には特に変化はありませんでした。


31歳 頭頂部の抜け毛

数ヶ月前から頭皮のカユミ、フケが増え始めました。さらに、少しずつ地肌が透けていることに気づきました。かゆみやフケ対策でアミノ酸シャンプーに変えてみましたが、抜け毛は減りませんでした。ドラッグストアで見つけたのが育毛剤マーロです。スプレータイプで非常に爽快感があります。頭皮がスッキリし、血流が良くなっている感じです。薄毛に変化は特にありませんが、頭皮のカユミはなくなってきました。


41歳 生え際の抜け毛

おでこが少しずつ広くなってきました。生え際の抜け毛対策のために育毛剤を購入しました。血流改善成分や頭皮ケア成分が入っているので、期待して2ヶ月ほど使用しました。薄毛の変化はなく、生え際は後退してしまいました。やはり、プロペシアのような治療薬の服用が必要だと思います。


育毛剤「マーロ」 商品詳細

ジェットスプレータイプの育毛剤。血流改善作用のある生薬エキス、炎症を抑える植物エキス、保湿成分などを配合。頭皮にしっかりと働きかけ、育毛をサポート。


価格・送料 1,998円
内容量 育毛剤:150ml
返金保証 なし
有効成分 センブリエキス、ニンジンエキス、グリチルリチン酸2k
効果

薄毛、抜け毛におすすめの育毛剤ランキング

イクオス

61種類の育毛成分を配合した育毛剤と約50種類の栄養成分を配合したサプリメントのセット。血流改善作用のある生薬をはじめ、細胞活性化作用のあるM-034などを配合し育毛促進。サプリにはノコギリヤシ、亜鉛、ミレットエキスなどを配合。体の内側から薄毛対策をサポートします。

イクオスの詳細はコチラ
チャップアップ

育毛剤とサプリメントのセット。育毛剤には血流改善、炎症抑制作用のある生薬エキスをはじめ、糖化や酸化などを抑える植物エキスなど50種類の育毛成分を配合。サプリメントにはノコギリヤシ、亜鉛、マカなどを約30種類配合し、薄毛対策を内側からサポート。

チャップアップの詳細
ブブカ

50種類以上の成分を配合した育毛剤、35種類の育毛成分を配合したサプリメントのセット。育毛剤には毛根を活性化する高濃度M-034をはじめ、血流改善成分や頭皮環境を整える植物エキスなどを配合。サプリメントにはノコギリヤシ、亜鉛、カプサイシンなどの育毛成分を配合。

ブブカの詳細はコチラ
人気の育毛剤を比較

人気の育毛剤について。価格や効果、成分などを比較し、おすすめの育毛剤を紹介します。

売れ筋育毛剤の比較はコチラ

今月の売れ筋ランキング

イクオス

詳細はコチラ
チャップアップ

詳細はコチラ
ブブカ

詳細はコチラ

頭頂部、つむじの薄毛対策におすすめの育毛剤について紹介。

頭頂部の育毛剤はコチラ

コストパフォーマンスに優れたおすすめの育毛剤について紹介。

コスパ育毛剤はコチラ

30代男性の薄毛、抜け毛対策におすすめの育毛剤について紹介。

30代育毛剤はコチラ