トップページ >  > 育毛剤「サクセス バイタルチャージ」の効果

育毛剤「サクセス バイタルチャージ」の効果



育毛剤「サクセス バイタルチャージ」には花王の独自成分「t-フラバノン」を配合。t-フラバノンには抜け毛の原因となる脱毛因子を阻害する作用があります。さらに、細胞を活性化する作用があり、毛髪のハリやコシを改善します。


その他、バイタルチャージには血流改善作用のあるニコチン酸アミド、センブリエキスを配合。血流改善を促進し、栄養や酸素を毛乳頭に送る働きをサポートします。栄養を受けた毛乳頭では細胞が活性化し、毛髪は成長します。さらに、炎症を抑えるグリチルリチンkを配合し、頭皮環境の改善をサポートします。

育毛剤「サクセスバイタルチャージ」の口コミ

抜け毛が改善!
メントールとユーカリを配合しているため、頭皮が非常にすっーとします。スプレータイプで、薄毛が気になる部分にしっかり届きまます。1ヶ月程使用していると、明らかに抜け毛が減少してきました。髪の毛が増えるという感はありませんが、これからも頑張って使ってみようと思います。


いい感じです!
40代になり、頭皮が薄くなりかけて使用を開始しました。はじめの半年ほどは殆ど効果がありませんでした。それからですが、少しだけ髪の毛にハリが出てきました。花王独自のt-フラバノンのおかげかどうかわかりませんが、これからも続けて見たいと思います。使用感もよく、メントール配合で頭皮がすっきりします。メントールが入っているので、頭皮がスッーとなり、爽快感があります。


変化なし
6ヶ月使い続けましたが、特に変化がありませんでした。抜け毛が減ったり、ハリやコシが出ることもなかったので中止しました。血流改善作用のある有効成分は入っていますが、男性ホルモン作用のある成分が入っていません。男性の薄毛の原因は男性ホルモンが関係しているので、この育毛剤だけでは難しい感じです。


生え際には
頭皮にスプレーした時の爽快感はすごく気に入りました。ですが、肝心の薄毛には効果が出ていません。3ヶ月ほど経ちましたが、生え際の後退が続いています。やはり、プロペシアなどの治療薬が必要かなと思います。

育毛剤「サクセス バイタルチャージ」 商品詳細

血流改善作用のあるニコチン酸アミド、センブリエキスに加え、炎症を抑えるグリチルレチン酸2kを配合。さらに、花王独自の「t-フラバノン」を配合し、毛根の活性化をサポートします。


価格 2,500円
内容量 200ml
返金保証 なし
有効成分 センブリエキス、ニコチン酸アミド、グリチルレチン酸2k
効果

薄毛対策におすすめの育毛剤ランキング

部位別、年代別などの育毛剤のランキングについて。男性育毛剤を中心に、薄毛対策の基礎知識などについても解説しています。

育毛剤ランキング
人気の育毛剤を比較

人気の育毛剤について。価格や効果、成分などを比較し、おすすめの育毛剤を紹介します。

売れ筋育毛剤の比較はコチラ

今月の売れ筋ランキング

イクオス

詳細はコチラ
チャップアップ

詳細はコチラ
ブブカ

詳細はコチラ

頭頂部、つむじの薄毛対策におすすめの育毛剤について紹介。

頭頂部の育毛剤はコチラ

コストパフォーマンスに優れたおすすめの育毛剤について紹介。

コスパ育毛剤はコチラ

30代男性の薄毛、抜け毛対策におすすめの育毛剤について紹介。

30代育毛剤はコチラ